ようこそサンシャインのホームページへ

CIMG0997.JPG

サンシャインは

女性のための「こころや生き方」の相談

働く人のメンタルヘルスサポートの 

カウンセリングオフィスです。

 

 

 

毎日の暮らしの中で不安なことや心配なことをひとりでかかえていませんか。

人生で出会う思わぬ出来事や過去の苦しかった体験に不安な思いをつのらせていませんか

あるいはなんだかはっきりとしないもやもやとした気持ちをすっきりさせたいと願っていませんか

もっと自分の可能性を生かして自分らしく生きていきたいと思っていませんか

そんな時にはサンシャインのカウンセリングをご利用ください。 

カウンセリングは特別な人だけがうけるものではないと思っています。

自分を大切にしたい人、自分らしくいきいきと生きていくことを望んでいるすべての人のものです。

カウンセリングオフィスサンシャインは経験豊かな女性カウンセラーが

あなたの気持ちによりそいながら

心の整理のお手伝いをしたり、あなた自身が問題解決に向かっていく力をひきだせるような

サポートをしていきます。

新しい生き方、新しい人生に流れを変えていきませんか

また自分では気づきにくいあなたの可能性をみつけていくこともサポートしていきます

 

 

人生のピンチをよりよく生きていくためのチャンスに変えることをめざしませんか

ひとりひとりが自分の本来もっている力をいかして

太陽のようにきらきらと光輝きながら生きていくことを願っています

 

またシニア産業カウンセラーとして働く人のメンタルヘルスカウンセリングもおこなっています。

メンタル不調の方の復職支援の経験も豊富です。

「働く人のメンタルヘルス」や「コミュニケーション」「子育て支援」等のセミナーや女性のグループワークの講師も多数おこなっています

 

 ほっとして安心して話ができる場として、ご自分とていねいにつきあっていく場として

新しい問題解決の視点やスキルを身につける場として

皆様にご利用いただけることを願っています

 

CIMG1008.JPG